2ntブログ

恋華(れんか)のブログⅡ

恋華(れんか)のサブブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「Mikan's Delusion and usual days(ToLOVEる-とらぶる-ダークネス)」レビュー 

Mikan’s-01
サークル:40010壱号
著:40010試作型


今日は「ToLOVEる-とらぶる-ダークネス」から美柑ちゃん本をピックアップ
ご紹介するのはサークル:40010壱号さんの「Mikan's Delusion and usual days」
今回で4冊目となる美柑ちゃん本となります。

今回は可愛くエッチに溺れる美柑ちゃんをお楽しみください

エロスキルがどんどん進化していくリトに一抹の不安・危惧を抱く美柑ちゃん
そんな美柑ちゃんもリトのそんなスキルの餌食になりくぱぁされちゃいます♪
でもリトはそんなことをした自覚がまったくないから厄介

そんなリトを不安に思いながらもそれをネタに妄想する美柑ちゃん
その美柑ちゃんに寝ながら襲いかかるリトがここに^^;
Mikan’s-02
美柑ちゃんに膝枕をしてもらっていたので襲いやすいというものあったんでしょうね♪
美柑ちゃんのお○んこを指でつんつんとしたあとクリちゃんを攻め始める^^

そしてあっという間の早業で美柑ちゃんのパンツを脱がしちゃいます。
パンツを脱がされた美柑ちゃんも
どうやって脱がされたかわからない早業^^;
Mikan’s-03
露わになった美柑ちゃんのお○んこに容赦なく指を挿入するリト
リトのおかしな進化を自分の身を持って味わうことになってしまった美柑ちゃん
そのリトの攻めにどんどん息が荒くなっていく。
Mikan’s-04
そしてお尻とお○んこの同時攻撃
これには美柑ちゃんも甘い吐息を洩らしながら喘ぐ
Mikan’s-05
そしていっちゃいそうに
Mikan’s-06
でも、そこで予想もしない仕打ちを受ける美柑ちゃん。
イク寸前でリトが熟睡・・・^^;
さすがにこれは辛い美柑ちゃん

どんなことをしても起きる気配のないリトに対して
寝ていても反応するのか確かめることにする。

おっぱいをリトに口にあててみると
リトはちゅうちゅうと美柑ちゃんのおっぱいを吸い始める^^;

美柑ちゃんも攻められているばかりでは面白くないので
リトの乳首を攻め始める。

そんな美柑ちゃんの攻めにリトのお○んちんは
ガチガチでドロドロ状態^^;

美柑ちゃんは実の兄にこんなことをしている
こんなわたしが傍からみたらいちばんあれなんだろうな・・・
と思いながらも美柑ちゃんももう止まらない
Mikan’s-07
リトの大きくガチガチになったものをねっとりと咥え込む
Mikan’s-08
寝ているリトも美柑ちゃんの濃厚フェラに反応
美柑ちゃんの頭を抑え込み口内に思いっきり射精^^;
出された美柑ちゃんもちゃんとリトのをゴックン

何度飲んでもこの味にはなれないなぁ~
なんて思っているとリトに背後を取られ一気に挿入されちゃいます♪
Mikan’s-09
でもそれでもリトは寝ているみたい。
寝ているのにこれだけのことができてしまうリトは本当に恐ろしいよ~^^;
近くに女の子がいたら100%襲われちゃいますね♪
Mikan’s-11
リトはさっき美柑の口にたっぷり出したばっかりなのに
美柑ちゃんのなかにいっぱい注ぎこんじゃいます。
Mikan’s-12
2回出しても収まらないリト
感じまくる美柑ちゃんをさらに攻めまくっちゃいます
中に出されてリトのを感じているときに
さらに攻められては乱れちゃいますよね♪
Mikan’s-13
美柑ちゃんは乱れながらリトを求める。
こういうときはキスをしてほしいもの
キス&抱擁で奥まで突っつかれたらもう何も考えられません。
感じるがままにリトを受け入れちゃいます
Mikan’s-14
これでも出し足りないの?リトは・・・^^;

リトとのそのあと何回したのかわかりませんが
美柑ちゃんはいつの間にか大満足うちに寝むりに落ちてしまったようです。
Mikan’s-15
モモさんに起こされたときは
こんな恥ずかしいお姿^^;
赤面の美柑ちゃんがとっても可愛らしいです♪

モモさんにとってはこの状況は大満足なんでしょうね。
この満面の笑みですから。
モモさんが目指すハーレムにまた一歩近づいたもんね^^


はがないの星奈ちゃんや夜空ちゃん本も最高ですけれど
ToLOVEる-とらぶる-もはずせないですよね♪
美柑ちゃんがエッチに乱れる姿は
とっても可愛らしくエッチでもう何も言うことはありません。
そしてこの「Mikan's Delusion and usual days」は
ページ数もちょっと多めでお得感もあるのがいいです。
美柑ちゃんファンは見逃してはならない1冊なはず!!

美柑ちゃん本はもう1冊購入済みなので
そちらは後日レビューしますね♪


2011年12月31日発売
サークル:40010壱号
著:40010試作型
B5全36P



購入は下記からどうぞ(アフィ設定はしてませんのでご安心を。)
とらのあな
メロンブックス


Mikan’s-16


関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

恋華

Author:恋華

このブログは
恋華(れんか)◇◇3rd◇◇
のサブブログです


お問い合わせはこちらへ
ren_ka_blog@livedoor.com


メインブログヘリンク

メインブログ
アニメレビュー記事はこちら。

恋華(れんか)◇◇3rd◇◇


旧メインブログはこちら

恋華(れんか)


カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
お気に入り記事

その花びらにくちづけを
~あなたと恋人つなぎ~
その花びらにくちづけを ~あなたと恋人つなぎ~
DVDレビュー

ベルベット・キス
ベルベットキス
コミック第4巻
コミック第3巻
連載最終幕

ヨスガノソラ

ヨスガノソラ BD 春日野穹

俺たちに翼はない
おれつばOVA
OVA俺たちに翼はない番外編
「肌色率九割増」

第4巻レビュー
第2巻レビュー

女の子×女の子コレクション
女の子×女の子コレクション
コミック第3巻レビュー
コミック第2巻レビュー

ブログ全記事表示


【白雪の騎士】応援バナー