2ntブログ

恋華(れんか)のブログⅡ

恋華(れんか)のサブブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちばんうしろの大魔王 第7話 「伝説の勇者現る!」地上波とAT-X版との比較 


(C)水城正太郎/ホビージャパン・コンスタン魔術学院

放送から時間が経過しましたがいつものように
第7話の地上波版とAT-Xとの比較をしました。

【上:AT-X版 下:地上波版 】


久しぶりの黒影規制のシーン
引きアングルは規制なしでもアップは規制されていたシーン
変態男にいじられている感がたっぷり出ています。

そして今回はけーなちゃんのサービスが本当に多かったです。
これも変態男がマナを吸い取ったおかげです^^;







上のシーンはユキコちゃんにもアイコン規制があったところ
AT-X版ではユキコちゃんも規制が解除され
僅かでありますがその輪郭を見えます。



そしていままで通り
引きアングルでは下半身のアイコン規制は解除





下のけーなちゃんは
ちょっといやらしくてちょっと良い感じ^^;



絢子ちゃんのふんどしも当然解除されてます。




第7話はこんな感じにAT-Xの放送では規制が解除されてました。
次回はどんなキャラがどんなサービスをしてくれるのか
次回の放送を楽しみに待ちます。

といっても、わたしの記事の更新が遅いのでMXの放送は今夜ですが・・・^^;



↑ランキングサイト参加中です。
皆様のあたたかい応援お願いします

【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)




(C)水城正太郎/ホビージャパン・コンスタン魔術学院


関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rennka2.blog.2nt.com/tb.php/98-0d24d972

魔王vs.勇者の熱いバトルを期待したのだが、魔王の相手は変態Mr.X。そして島の伝説の勇者は意外なことにヒロシ。村を荒らす巨大ナマコに立ち向かう。 オバQにドラえもんに変身ヒーローなど、面白ければ何でも取り入れた構成。勇者は敵を倒した後も正体を明かさずに元の姿...
プロフィール

恋華

Author:恋華

このブログは
恋華(れんか)◇◇3rd◇◇
のサブブログです


お問い合わせはこちらへ
ren_ka_blog@livedoor.com


メインブログヘリンク

メインブログ
アニメレビュー記事はこちら。

恋華(れんか)◇◇3rd◇◇


旧メインブログはこちら

恋華(れんか)


カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お気に入り記事

その花びらにくちづけを
~あなたと恋人つなぎ~
その花びらにくちづけを ~あなたと恋人つなぎ~
DVDレビュー

ベルベット・キス
ベルベットキス
コミック第4巻
コミック第3巻
連載最終幕

ヨスガノソラ

ヨスガノソラ BD 春日野穹

俺たちに翼はない
おれつばOVA
OVA俺たちに翼はない番外編
「肌色率九割増」

第4巻レビュー
第2巻レビュー

女の子×女の子コレクション
女の子×女の子コレクション
コミック第3巻レビュー
コミック第2巻レビュー

ブログ全記事表示


【白雪の騎士】応援バナー