2ntブログ

恋華(れんか)のブログⅡ

恋華(れんか)のサブブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いちばんうしろの大魔王 DVD第1巻レビュー 


(C)水城正太郎/ホビージャパン・コンスタン魔術学院




昨日、いちばんうしろの大魔王の第1巻が発売されました。
第1巻は第1話と第2話の2話を収録
そのほかに特典映像が数種類収録されてます。


第1巻のジャケット絵柄はけーなちゃん

オリジナルスリーブの下にはアナザージャケット絵柄
こちらは下着姿のけーなちゃんです。

そして見ちゃダメシール
これが予想以上に大きかったです。
DVD-DISCとほぼ同じ大きさ^^


本編はAT-X版と同じようなので
特典映像のレビューいたします。

特典映像としてはちょっとお決まりのポロリありの水着大会^^

絢子ちゃんと不二子さんの対決。

不二子さんは不二子さんらしい水着^^

不二子さんが文句を言っている隙に絢子ちゃんがいい感じにスタート
これに慌てた不二子さんはダメダメ^^;

勝つために魔獣を召喚

絢子ちゃんにネバネバが襲う

この隙に不二子さんは絢子ちゃんを逆転

ですが魔獣が絢子ちゃんのいやらしいお姿に一目惚れ^^;

魔獣が言うことをきかなくなり
不二子さんもネバネバのプールに落下^^;

ネバネバのなかで絡み合うふたり
当然すでに胸は開放状態^^

絢子ちゃんの股攻撃にキレタ不二子さん
不二子さんの魔術が炸裂

それに相対する絢子ちゃん
ふたりの激突により大爆発発生

そんな状況でもこの戦いを解説するこのふたり
阿九斗は爆発で飛んでいく女の子のパンツに見惚れてるし
この特典映像の阿九斗はダメ男です^^;


【次回予告】

第2巻の特典映像もちょっと期待できそうです。



↑ランキングサイト参加中です。
皆様のあたたかい応援お願いします

【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)



(C)水城正太郎/ホビージャパン・コンスタン魔術学院


関連記事
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/11/13 02:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rennka2.blog.2nt.com/tb.php/100-52047394

ヒロシ妹ユキコちゃんや服部妹の星野ゆり=服部ゆう子ちゃんの登場で俺得に楽しめた「いちばんうしろの大魔王」その特典アニメ。 ショートとはいえ、完全新作で毎回ヒロイン達の乳首も拝めるのならもちろん見るしか。但しレンタル版には付いてないので注意です。 特典アニメ
[2010/06/25 13:09] ナナミの雑記部屋
いちばんうしろの大魔王 関連商品検索結果 1600 x 1200 |1920 x 1200 アニメ画像気に入って貰えたらクリックお願い いちばんうしろの大魔王 ...
[2010/06/27 23:43] アニメ画像ふぇちまる
プロフィール

恋華

Author:恋華

このブログは
恋華(れんか)◇◇3rd◇◇
のサブブログです


お問い合わせはこちらへ
ren_ka_blog@livedoor.com


メインブログヘリンク

メインブログ
アニメレビュー記事はこちら。

恋華(れんか)◇◇3rd◇◇


旧メインブログはこちら

恋華(れんか)


カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お気に入り記事

その花びらにくちづけを
~あなたと恋人つなぎ~
その花びらにくちづけを ~あなたと恋人つなぎ~
DVDレビュー

ベルベット・キス
ベルベットキス
コミック第4巻
コミック第3巻
連載最終幕

ヨスガノソラ

ヨスガノソラ BD 春日野穹

俺たちに翼はない
おれつばOVA
OVA俺たちに翼はない番外編
「肌色率九割増」

第4巻レビュー
第2巻レビュー

女の子×女の子コレクション
女の子×女の子コレクション
コミック第3巻レビュー
コミック第2巻レビュー

ブログ全記事表示


【白雪の騎士】応援バナー