2ntブログ

恋華(れんか)のブログⅡ

恋華(れんか)のサブブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おまもりひまり DVD第4巻レビュー 


(C)2009 的良みらん/富士見書房/おまひま製作委員会



昨日、おまもりひまりの第4巻が発売となりました。
今回の表紙は担当はリズちゃん
そして前回までと同様に磯野智先生描き下ろし『脱がせるジャケット』仕様になってます。

デジパックを開いたところにもいつものように
描き下ろし4コマ『ひまりのおぱんちゅ』

そして、的良みらん先生描き下ろしリズちゃんのセクシーイラスト

反対側のCD裏のイラストも良い感じ
リズちゃんのセクシー下着姿です^^


いつも思うことですがおまもりひまりのジャケット仕様はいいですね^^


【DVD版とTV放送版との比較】

左:DVD版 右:TV放送版

今回はBS日テレ版からの修正はなしかなと思っていたら
第7話はありませんでしたが第8話は微エロ修正がありました。

優人に襲い掛かるひまりちゃん
製品版では胸がTシャツから完全にはみ出てます^^

あとキャラにも修正が入っているシーンが数箇所ありました。
(一部抜粋)

第8話でキャラに修正が入っているということは
ひょっとしたら見落としているだけで第7話にも修正が入っているかもしれません。
時間があるときに再検証してみたいと思います。



↑ランキングサイト参加中です。
皆様のあたたかい応援お願いします
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)



(C)2009 的良みらん/富士見書房/おまひま製作委員会
関連記事
あなたは特別なイラストの大きなショットを投稿する?
[ 2010/06/26 00:39 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/26 12:08 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/27 04:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

恋華

Author:恋華

このブログは
恋華(れんか)◇◇3rd◇◇
のサブブログです


お問い合わせはこちらへ
ren_ka_blog@livedoor.com


メインブログヘリンク

メインブログ
アニメレビュー記事はこちら。

恋華(れんか)◇◇3rd◇◇


旧メインブログはこちら

恋華(れんか)


カレンダー
04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お気に入り記事

その花びらにくちづけを
~あなたと恋人つなぎ~
その花びらにくちづけを ~あなたと恋人つなぎ~
DVDレビュー

ベルベット・キス
ベルベットキス
コミック第4巻
コミック第3巻
連載最終幕

ヨスガノソラ

ヨスガノソラ BD 春日野穹

俺たちに翼はない
おれつばOVA
OVA俺たちに翼はない番外編
「肌色率九割増」

第4巻レビュー
第2巻レビュー

女の子×女の子コレクション
女の子×女の子コレクション
コミック第3巻レビュー
コミック第2巻レビュー

ブログ全記事表示


【白雪の騎士】応援バナー