2ntブログ

恋華(れんか)のブログⅡ

恋華(れんか)のサブブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

迷い猫オーバーラン! 第2巻レビュー 


(C)松智洋・ぺこ/集英社・迷い猫同好会


迷い猫オーバーラン!の第2巻が発売となりました。
今回の表紙は千世ちゃんです。

迷い猫同好会同人誌(ブックレット)も前回と同様についております。
ブックレットの中身は松智洋書き下ろし短編小説や
各話解説にキャラ紹介などです。

そのほかにWEBラジオ『迷い猫 聴いてごラン!』収録特典CD-ROMが
初回生産版にはついています。

では、映像特典のレビュー
新作おまけアニメ「迷い猫ネコネコ動画」その2です。


第1巻では体操着の文乃ちゃんでしたが
第2巻では制服でダンス?です。

第1巻ではなんのサービスシーンもなくこのパートは終わったんですが
第2巻ではちゃんとサービスシーンが^^

パンツ描写も気合が感じられいい感じいやらしいです。
秘部のふくらみも・・・^^;

その後もダンスに合わせてゆれる胸やパンチラも多々
そんな絶好な場面をこの男が逃すわけもないが
まぁ当然文乃ちゃんの怒りを買い終了^^;

本編ではなかなか出てこなかった乙女さんの
旅シーンも特典映像に収録^^;

戦場に・・・ ジャングルに。
そして水面から登場の乙女さん。

なんかかわいらしい表情で登場したなぁ~なんて思っていたら
乙女さんのサービスカットが来ました!!

びしょ濡れの服から透けて見える乳首
突起も確認できます。


今回の第2巻の温泉シーンでなんの修正もなかったので
まったく予想もしていなかった乙女さんの解禁。
ちょっとうれしい誤算?

千世ちゃんの念力
今回は巧の服を破っちゃいます^^

千世ちゃんは巧との妄想を膨らませていたんでしょうかね^^;

第1巻でもあったジャンケン勝負
今回の勝敗結果は1巻と逆の勝敗結果になってます。



ということで、今回のびしょ濡れのサービスは千世ちゃんです。



そして今回もかわいい猫ちゃんをまとめてみました


特典映像は以上です。


【DVD版とTV放送版の比較】

第3話の文乃ちゃんの裸のシーン
第4話の温泉シーン
ともにサービス修正はなし。
まぁ修正はないだろうなと思っていたので特に問題なし。

ちょっと残念ではありますが・・・^^;

(左:DVD版 右:放送版)


【第3話】
これといった修正はないようです。


【第4話】

第4話も修正は少なめ。

卓球のパロのシーン
ちょっと微妙だったところが修正されてます。





↑ランキングサイト参加中です。
皆様のあたたかい応援お願いします

【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)



(C)松智洋・ぺこ/集英社・迷い猫同好会


関連記事
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

恋華

Author:恋華

このブログは
恋華(れんか)◇◇3rd◇◇
のサブブログです


お問い合わせはこちらへ
ren_ka_blog@livedoor.com


メインブログヘリンク

メインブログ
アニメレビュー記事はこちら。

恋華(れんか)◇◇3rd◇◇


旧メインブログはこちら

恋華(れんか)


カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
お気に入り記事

その花びらにくちづけを
~あなたと恋人つなぎ~
その花びらにくちづけを ~あなたと恋人つなぎ~
DVDレビュー

ベルベット・キス
ベルベットキス
コミック第4巻
コミック第3巻
連載最終幕

ヨスガノソラ

ヨスガノソラ BD 春日野穹

俺たちに翼はない
おれつばOVA
OVA俺たちに翼はない番外編
「肌色率九割増」

第4巻レビュー
第2巻レビュー

女の子×女の子コレクション
女の子×女の子コレクション
コミック第3巻レビュー
コミック第2巻レビュー

ブログ全記事表示


【白雪の騎士】応援バナー