2ntブログ

恋華(れんか)のブログⅡ

恋華(れんか)のサブブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベルベット・キス 第30幕「決起」(ビタマン2012年3月号)レビュー 

ベルベット・キス第30幕01
月刊ビタマン3月号(竹書房)
1月30日発売
著:ハルミチヒロ


ベルベット・キス第30幕のレビューが
いつもより遅くなってしまったことをお詫びいたします。

花江さんの手帳により明らかになった衝撃の事実
母は依子さんの陰謀によって殺された。
その主治医は父親も担当している。
間違いなくこのままでは母に続いて
父親も依子さんの手によって殺されるのは明らか
ベルベット・キス第30幕02
石塚さんと別れた新田の家にもどった花乃子ちゃんは
貪るように新田のものを咥える。
でも、花乃子ちゃんはフェラ初心者なわけで
どうやったら新田が気持ちいのかその加減がわからない。
新田も花乃子ちゃんがちょっとやけになって
自分のものを咥えているのがわかっているので気持ちよくない^^;

無理をする花乃子ちゃんを落ち着かせる意味でも
今日はこのまま大人しく寝ることを提案する新田ですが
花乃子ちゃんは腹がたってとても寝れない。
ベルベット・キス第30幕03
依子さんの陰謀はこうやって明らかになったのに
それに対してどうしたらいいのか何も思いつかない
その焦りが花乃子ちゃんを精神的に追い詰めていく。

そんな花乃子ちゃんに新田はここまできたのだから
最後まで付き合うと宣言し今日は寝る方向に持っていく。

が、花乃子ちゃんは寝ようとしません^^;
新田に「キスしたい」とおねだりし
新田にすり寄っていく花乃子ちゃん
ベルベット・キス第30幕04
「ごめん・・・やっぱり寝れない。」
そう言って新田に花乃子ちゃんからキス♪
ベルベット・キス第30幕05
そしてそのまま新田のものを咥える
ベルベット・キス第30幕06
新田に最後まで付き合うからと言ってもらって気持ちが落ち着いたんでしょうか。
あと新田への想いもさらに強まったんでしょうね。
先ほどとは違い段違いに花乃子ちゃんの口が気持ちいと感じる新田。
花乃子ちゃんのご奉仕にあっという間にイッテしまいそうになる。
ベルベット・キス第30幕07
花乃子ちゃんに離れるように言うが花乃子ちゃんは
新田のモノから口を離さず
花乃子ちゃんはそのお口で
新田のドロドロのモノを受け止めちゃにます♪
そして「ごっくん

はじめて飲んだ男のひとのもの。
新田にも気持ち良かったといってもらって
嬉しさから急に恥ずかしくなっちゃう花乃子ちゃん
ベルベット・キス第30幕08
そんな可愛らしい花乃子ちゃんは
なんとも素敵な頬笑みを新田に見せてくれます^^
ベルベット・キス第30幕09
その花乃子ちゃんの笑みに
心を持っていかれる新田。

日が開けてから新田と花乃子ちゃんは
今後どう動くか話し合います。
こんな重要な資料を提供してくれた石塚さんのように
他にも不満を持っている人がいるのでは?
キクチヤは大企業なだけに派閥があるのではないか?
そのなかに「反依子派」があってもおかしくないと考える新田
そういうひとたちを味方につけることができれば
依子さんと戦いやすくなると・・・
ベルベット・キス第30幕10
そんな新田に感心する花乃子ちゃん
でもこの情報を明るみにしたらキクチヤ事態もヤバくなる可能性が大。
一応花乃子ちゃんの家でもあるわけだから
そのことを心配する新田。

だが、花乃子ちゃんにとってはそんなの関係ない
「どんな形でもあの女を止めたい」
ベルベット・キス第30幕11
「このままではお父さんまで殺されちゃう。」

その花乃子ちゃんの想いを受けて
新田は三美さんに連絡をとって会う

そして花乃子ちゃんも石塚さんにお願いして
山辺という人物にあう花乃子ちゃん
このひとを味方にできればかなり心強い人物ということなんでしょう。
ベルベット・キス第30幕12
でも、いままで遊びほけていた花乃子ちゃんに対しての態度は冷たい。
後継者としての自覚がないものがいまさらと・・・
ベルベット・キス第30幕13
だが、花乃子ちゃんは引かない。
わたしと取引をしてくれたら会社を元に戻せるし
外された役職に復職も可能と。
ベルベット・キス第30幕14
それだけの証拠はあるし
あの女を引きづり落としたい
と強い口調で言う。

さて三美さんと会っている新田は
もろもろの資料のコピーを三美さんに提示
ベルベット・キス第30幕15
これを記事にしてほしいと三美さんにお願いする。
だが、これは依子さんに関するスキャンダルにしかならない。
キクチヤ自体を潰したい三美さんにとってはあまり魅力あるものではない。
でも新田がいま頼れるのは三美さんしかいない。
だから今回はそこは目をつぶってとお願いする。
ベルベット・キス第30幕16
あまりに必死な新田に三美も押し切られ始める。
三美ちゃんは「好きになっちゃたの?」と新田に聞いてみる

それに対して新田は「そんなんじゃない。」
「好きとかじゃなくて・・・」
ベルベット・キス第30幕17
「あいつが大事なものをとられてばっかりだから・・・」
これ以上大事なものを奪われるのを見てられない
花乃子ちゃんがこれ以上なにもとられないようにしてあげたいと。

そんな新田の想いに三美さんは記事を書くことを約束してくれる。
その三美さんの言葉に肩の荷がおりた新田は清清しい表情を見せます。

「花乃子さまのことをよろしくお願いいたします。」
石塚さんの言葉を思い返す新田
ベルベット・キス第30幕18
花乃子ちゃんの方もうまく説得できたようです。
なれないことをしたふたり
ちょっとお疲れのようです。
依子さんとの戦いの準備もこれで整ったふたり
いざ決戦へ突入です!!


第29幕の流れから今回もまたエッチシーンはないだろうな
と思っていたんですが2ページ目から
花乃子ちゃんのフェラシーンがあって驚いちゃいましたよ^^
これはわたしにとって嬉しい誤算
サプライズでした♪

その後も花乃子ちゃんが新田をもとめるさまが
なんともエッチで可愛らしくて・・・
やっぱり花乃子ちゃんは可愛くて最高です

次回は依子さんとの対決になるのかな?
相手は強敵なだけにすんなり勝てるとは思いません。
どんな展開になるのか楽しみ。
次回はどう考えてもシリアス展開なるのは間違いないでしょうから
エッチなシーンはお預けでしょうね^^;



月刊ビタマン3月号(竹書房)
2012年1月30日発売
著:ハルミチヒロ


購入・予約は下記からどうぞ(アフィ設定はしてませんのでご安心を。)

ビタマン 2012年3月号<雑誌>
げっちゅ屋

ベルベット・キス 第3巻(バンブーコミックス)9月27日発売
Amazon
とらのあな
げっちゅ屋


関連記事
[ 2012/02/05 19:15 ] ベルベット・キス | TB(0) | CM(7)
今月も御苦労様です。
かのちゃんのフェラは話題になっていたので楽しみにしていました。
ありがとうございました
[ 2012/02/05 19:56 ] [ 編集 ]
かのちゃんのフェラ最高じゃないですか!
しかもゴックンまで!!

なんで俺の家の近くにビタマンを売っているお店がないんだーー
[ 2012/02/05 20:09 ] [ 編集 ]
レビューいつもありがとうございます~
かのこかわいすぎる
来月もよろしくです~
[ 2012/02/05 20:14 ] [ 編集 ]
フェラしたあとキスされるのは・・・。

レビューサンクスです。
[ 2012/02/06 12:03 ] [ 編集 ]
↑それがいいんじゃまいk…ゲフンゲフンw
かのちゃんカワイスギル(´∀`)デレっていいよね~
レビュー乙です
[ 2012/02/07 12:52 ] [ 編集 ]
来月も楽しみです!
レビューお疲れ様>□<//
[ 2012/02/17 15:45 ] [ 編集 ]
いつもレビューお疲れ様です。
毎回楽しみに見てます。これからも頑張ってください。
[ 2012/02/21 01:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

恋華

Author:恋華

このブログは
恋華(れんか)◇◇3rd◇◇
のサブブログです


お問い合わせはこちらへ
ren_ka_blog@livedoor.com


メインブログヘリンク

メインブログ
アニメレビュー記事はこちら。

恋華(れんか)◇◇3rd◇◇


旧メインブログはこちら

恋華(れんか)


カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
お気に入り記事

その花びらにくちづけを
~あなたと恋人つなぎ~
その花びらにくちづけを ~あなたと恋人つなぎ~
DVDレビュー

ベルベット・キス
ベルベットキス
コミック第4巻
コミック第3巻
連載最終幕

ヨスガノソラ

ヨスガノソラ BD 春日野穹

俺たちに翼はない
おれつばOVA
OVA俺たちに翼はない番外編
「肌色率九割増」

第4巻レビュー
第2巻レビュー

女の子×女の子コレクション
女の子×女の子コレクション
コミック第3巻レビュー
コミック第2巻レビュー

ブログ全記事表示


【白雪の騎士】応援バナー