2ntブログ

恋華(れんか)のブログⅡ

恋華(れんか)のサブブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ベルベット・キス 第27話「決壊」(月刊ビタマン12月号)レビュー 

ベルベットキス12月号01
月刊ビタマン12月号(竹書房)
10月31日発売
著:ハルミチヒロ


お待たせしました^^;
ベルベット・キス 第27幕「決壊」のレビューです♪

キクチヤの重鎮のまえでとある報告と
それに関連した相談をする依子さん。

その相談内容は当然花乃子さんについて。
花乃子さんが未熟なのは重鎮たちも承知済みのこと
なのでサポートはやると依子さんにいうも
それは彼女にとって面白くないこと。

本来なら見せるつもりはなかった
しかし社の将来のためと
ワザとらしい前置きをして花乃子さんの報告書を
重鎮らに開示する。

そのこる三美さんはとある女医さんを訪ねていた。
彼女は花江さんを担当していた先生。

そんな先生からとっても重要なことが聞けそうな感じになってます。
花江さんのところにはよく娘さんが御見舞いに来ていた。
とっても可愛らしい女の子で
花江さんにそっくり。

そう話す先生がここから意味ありげなことを話し始める。
気づいたときにはもう手遅れだった。

「まさかあんなことをしていたなんて・・・」
「わたしにはどうすることも・・・」

さて花乃子さんはというと
いつものように遊び仲間のところにいるも
SEXには参加せずただソファーで寝るのみ^^;
そんなわけで仲間からも
何をしに来てるんだかと呆れられる。
ベルベットキス12月号05
花乃子ちゃんが参加しなくても
その場はエッチを目的に集まって輩のたまり場
女の子も男とだけエッチをするのではなく
女の子×女の子の百合エッチまではじめちゃう始末♪
ベルベットキス12月号06
ベルベットキスでこうして百合シーンが見れちゃうなんて
なんか幸せなわたしがここに
ですが、そんなエッチな喘ぎ声、場を苦痛と感じる花乃子ちゃん
ベルベットキス12月号07
依子さんやユキのよって精神的に追い詰められて
そのうえ新田とも疎遠になってしまってるしね。

そんなところに花乃子さんのところに新田から連絡が入る。
新田という名前に反応したのが当然ユキ
花乃子ちゃんからスマフォを奪い取ろうとするも
必死にガードし電話にでる花乃子ちゃん
ベルベットキス12月号11
電話先の新田は酔っていた。
そんな新田は花乃子ちゃんに言う。
知っているかもしれないけど俺の借金はなくなった。
だから「もう友達やらなくていいんだろう?」と。
その問いに花乃子さんは
「そうだよ。」と答える。

そしてならなんで掛けてきたのと問うと
新田は「しらね。なんでだろうな」といい。
「やらせてかのさん」と^^;
ベルベットキス12月号12
当然花乃子さんの反応は冷たいも
心内ではきっと嬉しかったに違いないでしょう。
新田のことを「クズ」と言いながらも^^

そんな新田の求めに応えるために花乃子さんは
ここから立ち去ろうとするも当然ユキが止めに入る。
ベルベットキス12月号13
止めに入るユキに対して花乃子さんは言い放つ。
「わたしはもうあなたたちとは遊ばない!」

ユキたちと決別した花乃子さんは新田のところへ。

久しぶりに会うふたり・・・

ふたりも心のままに素直になればいいのに
そうすぐになれにのがこのふたり^^;

酔っ払っている新田は自分の呼び出しでやってきた花乃子ちゃんに言う。
「最後に見てみたかったんだよ。呼び出されるところを。」

そして
「満足した。帰れよ」と^^;

でも、そんな新田の言葉には従わない花乃子ちゃん
「一発殴ろうと思ってきたんだよ。腹立つから!!」
と新田にいままでの苛立ちをぶつける。

そして「殴れば」という新田の言葉に
お望み通りに思いっきり殴る花乃子ちゃん^^;
ベルベットキス12月号17
殴られた新田は花乃子ちゃんの手を掴み
「やらせて」と迫るも花乃子ちゃんの前で膝を折り泣き崩れる。

会社もクビになって
女にも捨てられた。

いままであんたのせいにしてきたのに
それがすべてなくなった。

この状況はさすがにしんどいと。

そして花乃子さんも
新田のせいで友達誰もいなくなった。
ベルベットキス12月号19
もう・・・
どこ行っていいのかわからないと。

すべてを失ったあとで再会を果たした
花乃子ちゃんと新田
次回は互いに求めるままに
濃厚なセックスをする回になりそうですね^^
とっても楽しみ

からだの相性はいいんですから
いままでもわだかまりもすべて消えさり
ふたりが置かれているこの逆境を乗り越えていくことになるんでしょう。
そこで三美さんが掴んだキクチヤの闇をぶちまけてくるんでしょう。
それを公にするか
依子さんの策謀を阻止するためにだけに使うかは不明ですが。

さてこの第27幕を読み終わったあとで感じたのは
次回のエッチが楽しなドキドキ感と
もう最終話が近そうだなという寂しさ。

終わって欲しくないなぁ~
って素直に思いますよ。
ベルベット・キスはエロ漫画でありながら良作♪

花乃子ちゃんがとっても可愛らしいし
彼女のエッチな表情が見れなくなってしまうのは
とっても寂しいですよ~



月刊ビタマン12月号(竹書房)
10月31日発売
著:ハルミチヒロ

購入・予約は下記からどうぞ(アフィ設定はしてませんのでご安心を。)

ビタマン 2011年12月号<雑誌>
げっちゅ屋

ベルベット・キス 第3巻(バンブーコミックス)9月27日発売
Amazon
とらのあな
げっちゅ屋




関連記事
[ 2011/11/04 17:24 ] ベルベット・キス | TB(0) | CM(5)
ビタマンを買う事が出来ないのでとても嬉しいです。
来月も楽しみにしてます。
[ 2011/11/04 19:36 ] [ 編集 ]
同じく楽しみにしてます。
次回もよろしくお願いします。^^v
[ 2011/11/05 04:07 ] [ 編集 ]
ビタマン買えないのでいつもサイトを見させて頂いております!今月号、泣きますね!来月号が楽しみです。楽しみにしています!
[ 2011/11/08 22:54 ] [ 編集 ]
最近見つけた者ですw
まさかまさかのベルキス感想描いてるブログあるとわ(^ω^)
コレいいっすよねb もっと評価されるべき
ラストが近いのかな?もう一波乱ほしいところ…
[ 2011/11/10 03:29 ] [ 編集 ]
ビダマン買ってないのでここでいつも見てます。

今月はおもしろそうですね。

あと4巻で終わりそうな雰囲気ですね。
同じくさびしいです。

早く次の単行本読みたいなぁ、しばらくでないんだろうなぁ

[ 2011/11/10 22:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

恋華

Author:恋華

このブログは
恋華(れんか)◇◇3rd◇◇
のサブブログです


お問い合わせはこちらへ
ren_ka_blog@livedoor.com


メインブログヘリンク

メインブログ
アニメレビュー記事はこちら。

恋華(れんか)◇◇3rd◇◇


旧メインブログはこちら

恋華(れんか)


カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
お気に入り記事

その花びらにくちづけを
~あなたと恋人つなぎ~
その花びらにくちづけを ~あなたと恋人つなぎ~
DVDレビュー

ベルベット・キス
ベルベットキス
コミック第4巻
コミック第3巻
連載最終幕

ヨスガノソラ

ヨスガノソラ BD 春日野穹

俺たちに翼はない
おれつばOVA
OVA俺たちに翼はない番外編
「肌色率九割増」

第4巻レビュー
第2巻レビュー

女の子×女の子コレクション
女の子×女の子コレクション
コミック第3巻レビュー
コミック第2巻レビュー

ブログ全記事表示


【白雪の騎士】応援バナー