2ntブログ

恋華(れんか)のブログⅡ

恋華(れんか)のサブブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨスガノソラ 第3話「ツカズハナレズ」 


(C)Sphere/奥木染町内会


(概要)
悠は当初、瑛と一葉の関係を誤解していた。
だが一葉の口から、瑛とは異母姉妹であること、
そして一葉の父親が瑛を認知しないために瑛が一人で苦労していることを告げられる。
一葉の苦悩を知りながら、彼女を気遣っていつもどおりの態度で接する悠。
そんな彼の優しさを感じた一葉は、海水浴で二人っきりになったことをきっかけに、
次第に悠に惹かれ、ともに過ごす時間も増えていくのだった。
ある日、瑛や悠と一緒に叉依媛神社で夏祭りの準備をしていた一葉は、
夏祭りの下見をしに神社にやってきた父親と鉢合わせしてしまう。
一葉の表情が怒りに満ちているのを見た悠は、
口実を作ってその場から一葉を引き離した後、街へと誘うのであった。
そして、その帰り道2人は唇を重ねるのだった……



一葉ちゃんが瑛ちゃんのことをお姉ちゃんと呼んで動揺する悠
そんなところに乃木坂さんが登場
覗きはダメですよと注意されるが
このやり取りをそっと覗く瑛ちゃんと一葉ちゃん

さて悠はお姉ちゃんという台詞から
あらぬ方向の想像をしてるし^^;

まさかね。と思いながらこんな想像をできる悠は変態さん?
前回の予告にあった意味ありなシーンは
悠の想像の世界でした^^;

そんな妄想をしているとものすごい形相で一葉ちゃんが追いかけてきて
そして盗み聞きしていたでしょ?と悠を問い詰めます。

悠は誤解しているわけで
女の子同士でもお互いに好いているのであれば問題ない
誰にも言わないからと的外れなことを言う。

そんな的外れなことを言う悠に
一葉ちゃんは変な誤解をしないでとそれは否定する。

悠は一葉ちゃんが瑛ちゃんに必死なのに関係あると聞くも
話したくないことなら言いというも
一葉ちゃんは本当の姉と打ち明ける。

瑛ちゃんは父が違う女性との間に生まれた子供と。
それなのに父は認知せず、援助もせず放り出した。
だから、わたしが瑛のために何でもすると決めたようです。

そして今回は水着のサービスがあり
亮平の提案でみんなで海に出かけます。
違うクラスになってしまった穹ちゃんが
みんなと仲良くなれるようにとの気配りのようです。


その亮平はというと砂に埋もれながら
みんなの水着姿を撮影^^

そんなことをしていたら怒りを買うわけで
一葉さんに踏まれ終了です^^;

さて、その後悠と一葉さんは荷物番。

そこでふたりの会話が弾み
いい感じに^^

しばらくすると乃木坂さんが荷物番をかわるとやってきますが
海に入るのを躊躇う悠。

この反応何かあるのは確か
いったい何があるのかな?

穹ちゃんは悠が一葉ちゃんとずっと一緒にいることが気になるようです。

穹ちゃんが心配するだけあってふたりの仲はさらに接近してしまう。
ラムネを開けるのに失敗した悠
そんな悠に一葉ちゃんは飲みかけのラムネを渡します。

お互いに意識しあちゃって
なんか初々しいですね^^

帰りの電車のなかでもふたりはみんなと
離れた席に座ってるし^^

悠も何気に積極的だし^^
一葉ちゃんもそんな悠にいい笑顔を見せます。
こうなると面白くないのが穹ちゃん
ふたりの様子を眺めながら
ちょっと不機嫌な表情を・・・

そして下校時も一緒に帰るふたり

そして一葉ちゃんは夏祭りの準備を手伝ってほしいとお誘い。
本当は瑛ちゃんと一緒にする予定だったんだけど
頑張り屋の瑛ちゃんを少しでも楽にさせたいからと。
それも本心でしょうけど
悠ともっと一緒にいたかったんですね^^

だから、習い事の時間も守らないようになっていた。
恋とはそういうもの
好きなひとと少しでも一緒にいたいもんね^^

一葉ちゃんと過ごす時間が多くなった悠
それに比例して穹ちゃんがひとりでいる時間が多くなっていた。

今日は本当に何もない日。
一葉ちゃん、今日も悠と共に過ごす。

その途中で一葉ちゃんの父と出くわす。
父を見て表情が険しくなる一葉ちゃん
代議士の父親はまわりにいい顔をしたいだけと言い切る。
瑛ちゃんのところに来ていたのもその一環と。
父は本番だけいて終わるとすぐに何処かへ行ってしまう。
ねぎらいの言葉も残さずに・・・

一葉さんの険しい表情に悠は
うまくその場をごまかし一葉さんをその場から引き離す。

悠は一葉さんを連れ電車に乗り街へ
そしてゲームセンターへ

もぐらたたきで一葉さんの
怒りの鬱憤を晴らさせます^^

そのあとは仲良くプリクラ

一葉ちゃん
もう完全に悠の虜です。

普段は優しい悠
そんな悠が今日見せたちょっと強引なところ
そんな悠もいいと感じてますね。

悠といると調子が狂うといって誤魔化してますけど^^

一葉ちゃんは悠を瑛ちゃんの誕生日会にお誘い
忘れないでくださいねと
念を押すために悠に顔を近づける一葉ちゃん。

そこで悠がとった行動は一葉ちゃんにいきなりのキス^^
一葉ちゃんも悠に惹かれているのでまったく拒みません。
むしろ悠をさらに求めてます^^


ふたりの関係がさらに進展したころ
穹ちゃんは瑛ちゃんと一緒にアイスを食べていた。


穹ちゃんが帰ったあと瑛ちゃんに異変が。
突如、倒れてしまう。

疲れ?
倒れたのは疲れで何もなければいいのですが・・・


【おまけパート】

今回も乃木坂さんが暴走^^;

相変わらず酷い待遇ですね^^;

そんな合間に
やひろさんのシービスシーンが。

暴走した乃木坂さんは
合コンの場ではだめでしたが
わんちゃんとしてここで悠にアピール


こんな乃木坂さんを可愛いと思ってしまう悠
こうなれば乃木坂さんの思う壺?
わんちゃんのように悠にじゃれる。
そして・・・

こんなオチでいいんですか^^;


次回
第4話「ハルカズハート」




(C)Sphere/奥木染町内会

関連記事
[ 2010/10/20 15:10 ] ヨスガノソラ | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://rennka2.blog.2nt.com/tb.php/120-4e0246ce

期待値を上げる釣り予告でした。これで2回連続だから、過剰な期待はしてはいけないとの教訓を得られた「ヨスガノソラ」の第3話。 女子更衣室での禁断の姉妹プレイはハルの妄想として処理した形だが、制作サイドを責めてはいけない。リアルな行為として描写してしまうと、...
(C)Sphere/奥木染町内会 とりあえず一葉ルートに突入かな?悠と一葉の恋愛が始まります♪ 悠が意外にも肉食系男子だったとは思わなかっ...
[2010/10/20 18:45] 冬の雪と恋の雫
イケメンが本気を出したようですΣ(゚Д゚) その妄想は変態すぎる! お姉ちゃんでそこにはイカないっしょー(*`ω´*) 天女目瑛巫女さんと、...
[2010/10/22 15:16] 空色きゃんでぃ
プロフィール

恋華

Author:恋華

このブログは
恋華(れんか)◇◇3rd◇◇
のサブブログです


お問い合わせはこちらへ
ren_ka_blog@livedoor.com


メインブログヘリンク

メインブログ
アニメレビュー記事はこちら。

恋華(れんか)◇◇3rd◇◇


旧メインブログはこちら

恋華(れんか)


カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
お気に入り記事

その花びらにくちづけを
~あなたと恋人つなぎ~
その花びらにくちづけを ~あなたと恋人つなぎ~
DVDレビュー

ベルベット・キス
ベルベットキス
コミック第4巻
コミック第3巻
連載最終幕

ヨスガノソラ

ヨスガノソラ BD 春日野穹

俺たちに翼はない
おれつばOVA
OVA俺たちに翼はない番外編
「肌色率九割増」

第4巻レビュー
第2巻レビュー

女の子×女の子コレクション
女の子×女の子コレクション
コミック第3巻レビュー
コミック第2巻レビュー

ブログ全記事表示


【白雪の騎士】応援バナー