2ntブログ

恋華(れんか)のブログⅡ

恋華(れんか)のサブブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ベルベット・キス 第24話』(月刊ビタマン9月号)レビュー 

ベルベットキス24話07
月刊ビタマン9月号(竹書房)
7月30日発売
著:ハルミチヒロ


待望のコミックスの最新巻・第3巻が9月27日に発売されます。
これを記念してというわけでありませんが
最新話とその前のお話しをレビューしたいと思います♪
(この記事は最新話より一話前の第24話のレビューとなります)
ベルベットキス24話03
新田との関係に亀裂が生じてしまったかのちゃんは
昔の仲間と再び身体の遊びを・・・
かのちゃんの復活に喜ぶ男たち
可愛いかのちゃんの復活ですから喜ばない男はいません^^;
ベルベットキス24話04
昔はそれなりに楽しめたかのちゃんですが
新田とすごしたことにより
この昔の環境にはもうなじめない。
ベルベットキス24話05
かのちゃんのからだとこころは
もう新田の虜なんですから・・・
かのちゃんもそのことを痛感しているようで
その憂う瞳がすべてを物語ってます。

そのころ新田はというと
留美ちゃんとの関係を深めっていく。
ベルベットキス24話06
このあとたぶん彼女に裏切られることになることも知らずに・・・

依子さんの策謀を新田はかわせるのか
このまま策謀にハマったらハマったで笑っちゃうんですけどね^^;

それにしてもかなちゃんのえっちシーンって
何回見てもいいですね♪
感じちゃいますよ




購入・予約は下記からどうぞ(アフィ設定はしてませんのでご安心を。)

ベルベット・キス 第3巻(バンブーコミックス)9月27日発売予定
Amazon
とらのあな
げっちゅ屋

ビタマン 2011年9月号<雑誌>
Amazon
げっちゅ屋


関連記事
[ 2011/09/04 14:47 ] ベルベット・キス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

恋華

Author:恋華

このブログは
恋華(れんか)◇◇3rd◇◇
のサブブログです


お問い合わせはこちらへ
ren_ka_blog@livedoor.com


メインブログヘリンク

メインブログ
アニメレビュー記事はこちら。

恋華(れんか)◇◇3rd◇◇


旧メインブログはこちら

恋華(れんか)


カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
お気に入り記事

その花びらにくちづけを
~あなたと恋人つなぎ~
その花びらにくちづけを ~あなたと恋人つなぎ~
DVDレビュー

ベルベット・キス
ベルベットキス
コミック第4巻
コミック第3巻
連載最終幕

ヨスガノソラ

ヨスガノソラ BD 春日野穹

俺たちに翼はない
おれつばOVA
OVA俺たちに翼はない番外編
「肌色率九割増」

第4巻レビュー
第2巻レビュー

女の子×女の子コレクション
女の子×女の子コレクション
コミック第3巻レビュー
コミック第2巻レビュー

ブログ全記事表示


【白雪の騎士】応援バナー