2ntブログ

恋華(れんか)のブログⅡ

恋華(れんか)のサブブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『ベルベット・キス 第25話』(月刊ビタマン10月号)レビュー 

ベルベットキス25話09
月刊ビタマン10月号(竹書房)
8月30日発売
著:ハルミチヒロ


待望のコミックス最新刊のとなる第3巻が9月27日に発売されます。
これを記念してというわけでありませんが
最新話とその前のお話しをレビューしたいと思います♪
(このレビュー記事は最新話の第25話のレビューとなります。)

この第25話はコミックスの発売を記念してセンターカラーと
ファンには嬉しい仕様となっております^^
ベルベットキス25話01
みんなから離れひとりシャワーを浴びるかのちゃん
憂う瞳で新田とのえっちのことを思いだしながら
ひとり寂しく自慰をする。
ベルベットキス25話03
仲間とのえっちでなかなかイケなかったかのちゃんですが
新田のことを想っての自慰で簡単にいけちゃいます。

シャワーを浴び終えたかのちゃんは
もうえっちなお遊びに加わるつもりはなし
最近のツレナイかのちゃんにユキが話しかける。
ベルベットキス25話05
ユキの「あのおっさんのやり方に慣れちゃったんじゃないの?」
「あいつ上手いの?」
その言葉がかのちゃんの身体と心に響く。
ベルベットキス25話06
新田と疎遠となってしまったかのちゃんが
ちょっと不憫です。
新田も新田でいろんな経緯でのかなちゃんとの関係でしたが
ここまで放置しなくていいじゃいかと思っちゃいます。
ユキに可哀想がれちゃうかのちゃんが不憫すぎます!!

そんな疎遠なふたりの距離がさらに遠ざかる展開が
このあと起こってしまう。
それはかのちゃんと新田の関係の始まりとなった
新田の借金が突如ゼロになる。
ベルベットキス25話07
それによりすべての契約は終了
かのちゃんに関する契約もおわりということ。

突然の展開に戸惑うも
これで自由になれるわけで素直に喜び新田
いまの新田には留美さんがいますから
なおさら嬉しさ倍増です。
かのさんのことを気にしなくていいわけですから。

で、これですべてうまくいくと思われた新田ですが
すぐにどん底へ突き落とされる。
会社をサボってかのさんとエッチ三昧な生活をしていたことが
会社にバレ解雇を告げられてしまう。

せっかく借金がなくなり自由になれたのに
会社からも自由になってしまうとは・・・

ただ呆然の新田。

新田を陥れた人物の最終目的とは?
ベルベットキス25話08
さて、今回の策謀を新田はいつ知ることになるのか・・・
それは三美さんからになるのかな?



購入・予約は下記からどうぞ(アフィ設定はしてませんのでご安心を。)

ベルベット・キス 第3巻(バンブーコミックス)9月27日発売予定
Amazon
とらのあな
げっちゅ屋

ビタマン 2011年10月号<雑誌>
げっちゅ屋



関連記事
[ 2011/09/04 14:50 ] ベルベット・キス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

恋華

Author:恋華

このブログは
恋華(れんか)◇◇3rd◇◇
のサブブログです


お問い合わせはこちらへ
ren_ka_blog@livedoor.com


メインブログヘリンク

メインブログ
アニメレビュー記事はこちら。

恋華(れんか)◇◇3rd◇◇


旧メインブログはこちら

恋華(れんか)


カレンダー
03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
お気に入り記事

その花びらにくちづけを
~あなたと恋人つなぎ~
その花びらにくちづけを ~あなたと恋人つなぎ~
DVDレビュー

ベルベット・キス
ベルベットキス
コミック第4巻
コミック第3巻
連載最終幕

ヨスガノソラ

ヨスガノソラ BD 春日野穹

俺たちに翼はない
おれつばOVA
OVA俺たちに翼はない番外編
「肌色率九割増」

第4巻レビュー
第2巻レビュー

女の子×女の子コレクション
女の子×女の子コレクション
コミック第3巻レビュー
コミック第2巻レビュー

ブログ全記事表示


【白雪の騎士】応援バナー